時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 柳弘之の「感動の哲学」(上)経営観 グローバル事業としての結束力は「ヤマハらしさ」にある 経営が管理的になりすぎると面白い商品は生まれてこない
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ヤナギ ヒロユキ ノ 「 カンドウ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン グローバル ジギョウ ト シテ ノ ケッソクリョク ワ 「 ヤマハ ラシサ 」 ニ アル ケイエイ ガ カンリテキ ニ ナリ スギル ト オモシロイ ショウヒン ワ ウマレテ コナイ
Search this article
Journal
-
- The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編]
-
The21 : ざ・にじゅういち / PHP研究所 [編] 30 (11), 81-84, 2013-11
東京 : PHP研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505259804416
-
- NII Article ID
- 40019838050
-
- NII Book ID
- AN10322554
-
- ISSN
- 09109811
-
- NDL BIB ID
- 024950030
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZW1(一般誌--総合誌)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles