時代の新潮流を読むリーダーの視点 トップの戦略眼 柳弘之の「感動の哲学」(上)経営観 グローバル事業としての結束力は「ヤマハらしさ」にある 経営が管理的になりすぎると面白い商品は生まれてこない

Bibliographic Information

Other Title
  • ジダイ ノ シン チョウリュウ オ ヨム リーダー ノ シテン トップ ノ センリャクガン ヤナギ ヒロユキ ノ 「 カンドウ ノ テツガク 」(ウエ)ケイエイカン グローバル ジギョウ ト シテ ノ ケッソクリョク ワ 「 ヤマハ ラシサ 」 ニ アル ケイエイ ガ カンリテキ ニ ナリ スギル ト オモシロイ ショウヒン ワ ウマレテ コナイ

Search this article

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top