戦国マーケティング 福永雅文の小よく大を制す ビジネス兵法(第43回)そろばん教室を「楽しい能力開発の場」と再定義し、幼児市場を生み出す 株式会社イシド 会長 石戸謙一氏

書誌事項

タイトル別名
  • センゴク マーケティング フクナガ マサフミ ノ ショウ ヨク ダイ オ セイス ビジネス ヘイホウ(ダイ43カイ)ソロバンキョウシツ オ 「 タノシイ ノウリョク カイハツ ノ バ 」 ト サイテイギ シ 、 ヨウジ シジョウ オ ウミダス カブシキ ガイシャ イシド カイチョウ セキドケンイチ シ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ