戦国マーケティング 福永雅文の小よく大を制す ビジネス兵法(第43回)そろばん教室を「楽しい能力開発の場」と再定義し、幼児市場を生み出す 株式会社イシド 会長 石戸謙一氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- センゴク マーケティング フクナガ マサフミ ノ ショウ ヨク ダイ オ セイス ビジネス ヘイホウ(ダイ43カイ)ソロバンキョウシツ オ 「 タノシイ ノウリョク カイハツ ノ バ 」 ト サイテイギ シ 、 ヨウジ シジョウ オ ウミダス カブシキ ガイシャ イシド カイチョウ セキドケンイチ シ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ニュートップL. = New top leader : topによるleaderのためのreader誌
-
ニュートップL. = New top leader : topによるleaderのためのreader誌 5 (11), 38-41, 2013-11
東京 : 日本実業出版社 ; 2009-2014