商品戦略 LG生活健康 : 柔軟剤の香り市場をリードする付加価値商品を相次ぎ投入
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン センリャク LG セイカツ ケンコウ : ジュウナンザイ ノ カオリ シジョウ オ リード スル フカ カチ ショウヒン オ アイツギ トウニュウ
Search this article
Journal
-
- 激流 / 国際商業出版株式会社 [編]
-
激流 / 国際商業出版株式会社 [編] 38 (3), 10-12, 2013-03
東京 : 国際商業出版
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505298178560
-
- NII Article ID
- 40019573176
-
- NII Book ID
- AN00112748
-
- ISSN
- 03850722
-
- NDL BIB ID
- 024252908
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles