マーケティング・エクセレンスを求めて(40)マーケティング機会への挑戦--パラマウントベッドと医療用ベッド--パラマウントベッド株式会社
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング エクセレンス オ モトメテ 40 マーケティング キカイ エ ノ チョウセン パラマウントベッド ト イリョウヨウ ベッド パラマウントベッド カブシキ ガイシャ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 21 (1), 77-86, 2001
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505304391808
-
- NII論文ID
- 40004361268
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 5844987
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles