専門店化するGMSの売場比較分析--競争の厳しい川口中心部で特色を打ち出して集客することができるか
書誌事項
- タイトル別名
-
- センモンテンカ スル GMS ノ ウリバ ヒカク ブンセキ キョウソウ ノ キビシイ カワグチ チュウシンブ デ トクショク オ ウチダシテ シュウキャク スル コト ガ デキル カ
- 特集 セブンとイオン GMS専門店化のゆくえ--HCは何を読み取るべきか? ; セブン&アイ
- トクシュウ セブン ト イオン GMS センモンテンカ ノ ユクエ HC ワ ナニ オ ヨミトル ベキ カ ; セブン アイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Diamond home center = ダイヤモンド・ホームセンター
-
Diamond home center = ダイヤモンド・ホームセンター 30 (5), 41-43, 2011-01
東京 : ダイヤモンド・リテイルメディア ; 2000-
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505310775680
-
- NII論文ID
- 40017436285
-
- NII書誌ID
- AA11453716
-
- NDL書誌ID
- 10938281
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles