B to B企業のサイト改革 広報とマーケ、営業がデジタルでつながる
Bibliographic Information
- Other Title
-
- B to B キギョウ ノ サイト カイカク コウホウ ト マーケ 、 エイギョウ ガ デジタル デ ツナガル
- 巻頭特集 自社メディアの価値を最大化 広報視点のウェブサイト改革
- カントウ トクシュウ ジシャ メディア ノ カチ オ サイタイカ コウホウ シテン ノ ウェブサイト カイカク
Search this article
Journal
-
- 広報会議
-
広報会議 (51), 39-41, 2013-04
東京 : 宣伝会議
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505327295104
-
- NII Article ID
- 40019601115
-
- NII Book ID
- AA12370002
-
- NDL BIB ID
- 024312343
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles