ユニバーサルデザインを活用した基本的生活習慣の育成 : 児童と教職員による生徒指導PRDCAサイクルの実践
書誌事項
- タイトル別名
-
- ユニバーサルデザイン オ カツヨウ シタ キホンテキ セイカツ シュウカン ノ イクセイ : ジドウ ト キョウショクイン ニ ヨル セイト シドウ PRDCA サイクル ノ ジッセン
- Supporting Daily Activities Utilizing the Universal Design Concept : Practice of "Student Guidance PRDCA Cycle" by Elementary School Children and Staff
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編
-
日本教育大学協会研究年報 / 日本教育大学協会年報編集委員会 編 31 51-63, 2013
小金井 : 日本教育大学協会第二常置委員会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505327393280
-
- NII論文ID
- 40019664384
-
- NII書誌ID
- BA81157148
-
- ISSN
- 18817068
-
- NDL書誌ID
- 024611743
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles