日本マクドナルドと人材マネジメント--顧客満足と従業員満足を創出する育成システム
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン マクドナルド ト ジンザイ マネジメント コキャク マンゾク ト ジュウギョウイン マンゾク オ ソウシュツスル イクセイ システム
- McDonald's Japan & its human-resource management: training system to create customer and employee satisfaction
- 特集 ここにもあった労働問題 ; 人材マネジメントの中の労働
- トクシュウ ココニモ アッタ ロウドウ モンダイ ; ジンザイ マネジメント ノ ナカ ノ ロウドウ
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 独立行政法人
収録刊行物
-
- 日本労働研究雑誌
-
日本労働研究雑誌 49 (4), 43-47, 2007-04
東京 : 労働政策研究・研修機構
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505355376896
-
- NII論文ID
- 40015419708
-
- NII書誌ID
- AN10120163
-
- ISSN
- 09163808
-
- NDL書誌ID
- 8765004
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE12(社会・労働--労働)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles