PART2 au事業の全容 次世代端末で価格体系も修正 DDI文化の浸透で営業に統合効果
書誌事項
- タイトル別名
-
- PART2 au ジギョウ ノ ゼンヨウ ジ セダイ タンマツ デ カカク タイケイ モ シュウセイ DDI ブンカ ノ シントウ デ エイギョウ ニ トウゴウ コウカ
- 特集 KDDIは変われるか!モバイル&IP戦略--計画段階から実行段階へ態勢整う
- トクシュウ KDDI ワ カワレル カ モバイル IP センリャク ケイカク ダンカイ カラ ジッコウ ダンカイ エ タイセイ トトノウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- テレコミュニケーション
-
テレコミュニケーション 18 (12), 37-40, 2001-12
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505372494080
-
- NII論文ID
- 40004532743
-
- NII書誌ID
- AN10135604
-
- ISSN
- 09107576
-
- NDL書誌ID
- 5977170
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD33(経済--運輸・通信)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles