お客さまは、こんなところにイライラしてます。 消費の現場ストレス実験調査
書誌事項
- タイトル別名
-
- オキャクサマ ワ コンナ トコロ ニ イライラシテマス ショウヒ ノ ゲンバ ストレス ジッケン チョウサ
- 特集 購入意欲を減退させる、消費現場のイライラ解消 「ストレス・フリー」マーケティング
- トクシュウ コウニュウ イヨク オ ゲンタイサセル ショウヒ ゲンバ ノ イライラ カイショウ ストレス フリー マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (725), 42-44, 2007-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505375120256
-
- NII論文ID
- 40015570878
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 8895142
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles