"学ぶ"とはいかなる営みなのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- "マナブ"トハ イカナル イトナミ ナ ノ カ
- 特集 アクティブラーニングで変わる 授業と生徒の未来 ; 学びの本質に向かう授業改革
- トクシュウ アクティブラーニング デ カワル ジュギョウ ト セイト ノ ミライ ; マナビ ノ ホンシツ ニ ムカウ ジュギョウ カイカク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Career guidance = キャリアガイダンス
-
Career guidance = キャリアガイダンス 46 (5), 20-23, 2014-12
東京 : リクルート
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505386233216
-
- NII論文ID
- 40020288360
-
- NII書誌ID
- AN00058041
-
- NDL書誌ID
- 025954430
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles