ショールーミングの買い物「満足」と「価値」 : 功利性は「継続意向」、快楽性は「発信意向」に影響
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- ショールーミング ノ カイモノ 「 マンゾク 」 ト 「 カチ 」 : コウリセイ ワ 「 ケイゾク イコウ 」 、 カイラクセイ ワ 「 ハッシン イコウ 」 ニ エイキョウ
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- 日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編
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日経消費インサイト / 日本経済新聞社産業地域研究所 編 (24), 38-41, 2015-03
東京 : 日本経済新聞社産業地域研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1524232505396084864
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- NII Article ID
- 40020386131
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- NII Book ID
- AA12610412
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- NDL BIB ID
- 026226274
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD1(経済--経済・経済事情)
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- Data Source
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- NDL Search
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