スポーツ・イベントとテレビ・メディア--「物語」の生成と消費社会との関わりを通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- スポーツ イベント ト テレビ メディア モノガタリ ノ セイセイ ト ショウヒ シャカイ ト ノ カカワリ オ トオシテ
- 特集 社会を元気にするマーケティング
- トクシュウ シャカイ オ ゲンキ ニ スル マーケティング
Search this article
Description
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 19 (1), 15-23, 1999-06
東京 : 日本マーケティング協会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505410723200
-
- NII Article ID
- 40004361202
-
- NII Book ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 03897265
-
- NDL BIB ID
- 4772494
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles