中央教育審議会初等中等教育分科会報告を踏まえた解説
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウオウ キョウイク シンギカイ ショトウ チュウトウ キョウイク ブンカカイ ホウコク オ フマエタ カイセツ
- 特集 連続性のある多様な学びの場の活用
- トクシュウ レンゾクセイ ノ アル タヨウ ナ マナビ ノ バ ノ カツヨウ
Search this article
Journal
-
- 特別支援教育 / 文部科学省初等中等教育局特別支援教育課 編
-
特別支援教育 / 文部科学省初等中等教育局特別支援教育課 編 (51), 4-7, 2013
東京 : 東洋館出版社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505424839680
-
- NII Article ID
- 40019822449
-
- NII Book ID
- AA1152649X
-
- ISSN
- 13463268
-
- NDL BIB ID
- 024922255
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles