災後社会のソーシャル・マーケティング・コミュニケーション(第3回) 災害とデジタルサイネージ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- サイ ゴ シャカイ ノ ソーシャル ・ マーケティング ・ コミュニケーション(ダイ3カイ) サイガイ ト デジタルサイネージ
Search this article
Journal
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 46 (5), 64-71, 2012
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505434425728
-
- NII Article ID
- 40019447422
-
- NII Book ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL BIB ID
- 024011752
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles