国内企業の成功例に見る、ヒットの共通点とは?--オリンパス「オリンパス ペン」/キリンビバレッジ「キリン メッツ ワイルドチャージ」/ヤクルト「ミルミル」/資生堂「マシェリ」
書誌事項
- タイトル別名
-
- コクナイ キギョウ ノ セイコウレイ ニ ミル ヒット ノ キョウツウテン トワ オリンパス オリンパス ペン キリンビバレッジ キリン メッツ ワイルドチャージ ヤクルト ミルミル シセイドウ マシェリ
- 巻頭特集 「ハイボール」の成功に続け!? ブランド復活 ヒットのマーケティング
- カントウ トクシュウ ハイボール ノ セイコウ ニ ツズケ ブランド フッカツ ヒット ノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (797), 20-25, 2010-09-15
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505495092992
-
- NII論文ID
- 40017266769
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 10813137
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles