教師がよき理解者であり、カウンセラーであるために--生徒の心の問題解決に向けた『交流室』の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- キョウシ ガ ヨキ リカイシャ デ アリ カウンセラー デ アル タメニ セイト ノ ココロ ノ モンダイ カイケツ ニ ムケタ コウリュウシツ ノ トリクミ
- 特集 生徒指導のスキルをどう高めるか
- トクシュウ セイト シドウ ノ スキル オ ドウ タカメルカ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 月刊生徒指導
-
月刊生徒指導 37 (10), 24-27, 2007-08
東京 : 学事出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505511025280
-
- NII論文ID
- 40015556040
-
- NII書誌ID
- AN00128715
-
- NDL書誌ID
- 8888011
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles