実践事例 ティーム保育によって幼児一人一人のよさや可能性をひらく
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッセン ジレイ ティーム ホイク ニ ヨッテ ヨウジ ヒトリ ヒトリ ノ ヨサ ヤ カノウセイ オ ヒラク
- 特集 学級経営の充実--子どもの心を受け止める
- トクシュウ ガッキュウ ケイエイ ノ ジュウジツ コドモ ノ ココロ オ ウケトメル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育じほう / 東京都立教育研究所 編
-
教育じほう / 東京都立教育研究所 編 (638), 32-35, 2001-03
東京 : 東京都新教育研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505528040064
-
- NII論文ID
- 40000700449
-
- NII書誌ID
- AN00307871
-
- ISSN
- 13435884
-
- NDL書誌ID
- 5930717
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles