特集 世代交代の中で再訴求 清酒のリステージで活性化--有力メーカーの商品戦略
Bibliographic Information
- Other Title
-
- トクシュウ セダイ コウタイ ノ ナカ デ サイソキュウ セイシュ ノ リステージ デ カッセイカ ユウリョク メーカー ノ ショウヒン センリャク
Search this article
Journal
-
- 総合食品
-
総合食品 31 (5), 15-23, 2007-10
東京 : 総合食品研究所
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505530685056
-
- NII Article ID
- 40015651603
-
- NII Book ID
- AN00134274
-
- ISSN
- 0386698X
-
- NDL BIB ID
- 8963440
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP34(科学技術--食品工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles