提案 多様な「考え,議論する道徳」と教科書活用 : 「合意」志向と「差異」志向の二つの方向から考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- テイアン タヨウ ナ 「 カンガエ,ギロン スル ドウトク 」 ト キョウカショ カツヨウ : 「 ゴウイ 」 シコウ ト 「 サイ 」 シコウ ノ フタツ ノ ホウコウ カラ カンガエル
- 九州教育学会第71回大会総合部会
- キュウシュウ キョウイク ガッカイ ダイ71カイ タイカイ ソウゴウ ブカイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 九州教育学会研究紀要
-
九州教育学会研究紀要 47 17-24, 2019
福岡 : 九州教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505562464256
-
- NII論文ID
- 40022370998
-
- NII書誌ID
- AN00053922
-
- ISSN
- 02870622
-
- NDL書誌ID
- 030679202
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles