市場ニーズとのズレを把握し改善する方法!
書誌事項
- タイトル別名
-
- シジョウ ニーズ ト ノ ズレ オ ハアク シ カイゼン スル ホウホウ
- 特集企画 売れる仕組みづくり
- トクシュウ キカク ウレル シクミ ズクリ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代中小企業 : kinchu
-
近代中小企業 : kinchu 46 (4), 24-27, 2011-04
東京 : 中小企業経営研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505573042048
-
- NII論文ID
- 40018755023
-
- NII書誌ID
- AA12106784
-
- NDL書誌ID
- 11040162
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles