手法 マネジメントの成熟度を高める "分類・分析・イメージ化"のプロセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- シュホウ マネジメント ノ セイジュクド オ タカメル "ブンルイ ・ ブンセキ ・ イメージカ"ノ プロセス
- 特集 事前期待のマネジメント
- トクシュウ ジゼン キタイ ノ マネジメント
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
-
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 19 (2), 10-13, 2016-02
東京 : リックテレコム
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505668203392
-
- NII論文ID
- 40020719171
-
- NII書誌ID
- AA12124221
-
- ISSN
- 13453513
-
- NDL書誌ID
- 027073126
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD18(経済--金融)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles