図書館学教育部会による科目設計の検討
書誌事項
- タイトル別名
-
- トショカンガク キョウイク ブカイ ニ ヨル カモク セッケイ ノ ケントウ
- Discussion on education curriculum design by the Library Education Division
- 特集 新たな図書館情報学教育に向けて
- トクシュウ アラタ ナ トショカン ジョウホウガク キョウイク ニ ムケテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 図書館雑誌 = The Library journal / 日本図書館協会図書館雑誌編集委員会 編
-
図書館雑誌 = The Library journal / 日本図書館協会図書館雑誌編集委員会 編 105 (5), 272-274, 2011-05
東京 : 日本図書館協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505669955200
-
- NII論文ID
- 40018782049
-
- NII書誌ID
- AN00356684
-
- ISSN
- 03854000
-
- NDL書誌ID
- 11065603
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZU8(書誌・図書館・一般年鑑--図書館・ドキュメンテーション・文書館)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles