2005年の広告社会(5)変わる広告主と、変わらぬ広告主の二極化が広告を変える
書誌事項
- タイトル別名
-
- 2005ネン ノ コウコク シャカイ 5 カワル コウコクヌシ ト カワラヌ コウコクヌシ ノ ニキョクカ ガ コウコク オ カエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (614), 116-121, 2001-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505682899712
-
- NII論文ID
- 40002215295
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 5574371
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles