陳言の中国縦横無尽(第17回)相次ぐ中国企業による買収は「ブランド」「資源」から。地に足着かず、リスク増大
Bibliographic Information
- Other Title
-
- チン ゲン ノ チュウゴク ジュウオウ ムジン ダイ17カイ アイツグ チュウゴク キギョウ ニ ヨル バイシュウ ワ ブランド シゲン カラ チ ニ アシ ツカズ リスク ゾウダイ
Search this article
Journal
-
- 週刊東洋経済
-
週刊東洋経済 (5968), 58-, 2005-07-16
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505684377088
-
- NII Article ID
- 40006753694
-
- NII Book ID
- AN00169927
-
- ISSN
- 09185755
-
- NDL BIB ID
- 7350210
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles