マーチャンダイジング【MD】エディション カテゴリーフォーカス ハム・ソーセージメーカーマーケティング戦略 : メーカー各社のプロモーション強化で市場は堅調に推移
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーチャンダイジング 【 MD 】 エディション カテゴリーフォーカス ハム ・ ソーセージメーカーマーケティング センリャク : メーカー カクシャ ノ プロモーション キョウカ デ シジョウ ワ ケンチョウ ニ スイイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Chain store age = チェーンストアエイジ
-
Chain store age = チェーンストアエイジ 46 (4), 119-123, 2015-03-01
東京 : ダイヤモンド・フリードマン社 ; 1991-2015
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505687434880
-
- NII論文ID
- 40020372411
-
- NII書誌ID
- AN10564407
-
- NDL書誌ID
- 026182416
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles