全入時代の広報戦略(36)コミュニケーションを軸とした、受験ニーズを創出する主体的な体制づくり : なぜ、明星大学の志願者数はV字回復できたのか
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ゼンニュウジダイ ノ コウホウ センリャク(36)コミュニケーション オ ジク ト シタ 、 ジュケン ニーズ オ ソウシュツ スル シュタイテキ ナ タイセイズクリ : ナゼ 、 メイセイ ダイガク ノ シガンシャスウ ワ Vジ カイフク デキタ ノ カ
Search this article
Journal
-
- 私学経営
-
私学経営 (483), 33-48, 2015-05
大阪 : 私学経営研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505706983296
-
- NII Article ID
- 40020468127
-
- NII Book ID
- AN10229865
-
- NDL BIB ID
- 026401471
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles