海外事例報告 シンガポールにおけるパフォーミング・アーツを中心とした芸術政策の変遷--ブランド戦略の確立へのプロセス
書誌事項
- タイトル別名
-
- カイガイ ジレイ ホウコク シンガポール ニ オケル パフォーミング アーツ オ チュウシン ト シタ ゲイジュツ セイサク ノ ヘンセン ブランド センリャク ノ カクリツ エ ノ プロセス
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- アートマネジメント研究 = Arts management studies / 日本アートマネジメント学会 編
-
アートマネジメント研究 = Arts management studies / 日本アートマネジメント学会 編 (11), 48-61, 2010
東京 : 美術出版社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505708983296
-
- NII論文ID
- 40018787581
-
- NII書誌ID
- AA1186837X
-
- NDL書誌ID
- 11067882
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK1(芸術)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles