青果 新規商品の投入で活性化図るライフ 売場面積確保でバランス重視カスミ
Bibliographic Information
- Other Title
-
- セイカ シンキ ショウヒン ノ トウニュウ デ カッセイカ ハカル ライフ ウリバ メンセキ カクホ デ バランス ジュウシ カスミ
- 総力特集 東京・錦糸町エリアで勃発 ライフvsカスミ 「日本一SMバトル」前哨戦
- ソウリョク トクシュウ トウキョウ ・ キンシチョウ エリア デ ボッパツ ライフ vs カスミ 「 ニホンイチ SM バトル 」 ゼンショウセン
Search this article
Journal
-
- 食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry
-
食品商業 = Specialized magazine of the food retailing industry 43 (9), 31-35, 2014-09
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505757180288
-
- NII Article ID
- 40020173170
-
- NII Book ID
- AN10436112
-
- NDL BIB ID
- 025736749
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles