「年を取った若者」を攻略する基本的視点と10の戦術 : 多様化する高齢世代の実態と市場戦略
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 トシ オ トッタ ワカモノ 」 オ コウリャク スル キホンテキ シテン ト 10 ノ センジュツ : タヨウカ スル コウレイ セダイ ノ ジッタイ ト シジョウ センリャク
- 特集 パワフルな高齢世代とマーケティング
- トクシュウ パワフル ナ コウレイ セダイ ト マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌
-
Omni-management = オムニマネジメント : NOMA経営情報誌 22 (2), 2-7, 2013-02
東京 : 日本経営協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505779227776
-
- NII論文ID
- 40019584255
-
- NII書誌ID
- AA1143194X
-
- ISSN
- 09184716
-
- NDL書誌ID
- 024276026
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles