外食チェーンで魚が売れている理由 "居酒屋化"のための戦略商品
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガイショク チェーン デ サカナ ガ ウレテ イル リユウ イザカヤカ ノ タメ ノ センリャク ショウヒン
- 特集 外食チェーンの魚--スケールメリットへの再挑戦
- トクシュウ ガイショク チェーン ノ サカナ スケールメリット エ ノ サイチョウセン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌
-
アクアネット = Aqua net : 産地と消費地をネットする水産情報誌 4 (8), 20-24, 2001-08
東村山 : 湊文社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505813233408
-
- NII論文ID
- 40005244210
-
- NII書誌ID
- AA11382742
-
- NDL書誌ID
- 5876234
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR26(科学技術--農林水産--水産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles