店舗開発 厳しい内部基準を設け質の向上を量の成長に昇華
書誌事項
- タイトル別名
-
- テンポ カイハツ キビシイ ナイブ キジュン オ モウケ シツ ノ コウジョウ オ リョウ ノ セイチョウ ニ ショウカ
- 特集 店にないモノをまで扱う セブン-イレブン : "売る!"1万6000店 徹底検証 ; 成功を約束する仕組み徹底検証
- トクシュウ ミセ ニ ナイ モノ オ マデ アツカウ セブン-イレブン : "ウル!"1マン6000テン テッテイ ケンショウ ; セイコウ オ ヤクソク スル シクミ テッテイ ケンショウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売革新 = Revolution in retailing
-
販売革新 = Revolution in retailing 52 (2), 67-69, 2014-02
横浜 : アール・アイ・シー
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505837593600
-
- NII論文ID
- 40019962681
-
- NII書誌ID
- AN00068307
-
- NDL書誌ID
- 025182730
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles