『看護部通信』で情報共有 人材育成にも間接的に貢献--新生会第一病院
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンゴブ ツウシン デ ジョウホウ キョウユウ ジンザイ イクセイ ニ モ カンセツテキ ニ コウケン シンセイカイ ダイイチ ビョウイン
- スタッフが集まる!患者が増える! わかる・使える 看護マーケティング超入門 ; 実はすでにやっている「看護のマーケティング」、ここにもあった「病院のマーケティング」
- スタッフ ガ アツマル カンジャ ガ フエル ワカル ツカエル カンゴ マーケティング チョウニュウモン ; ジツ ワ スデニ ヤッテ イル カンゴ ノ マーケティング ココ ニ モ アッタ ビョウイン ノ マーケティング
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Nursing business = ナーシングビジネス
-
Nursing business = ナーシングビジネス [4] (-), 82-89, 2010-12
吹田 : メディカ出版
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505859741184
-
- NII論文ID
- 40017665583
-
- NII書誌ID
- AA12182272
-
- ISSN
- 18815766
-
- NDL書誌ID
- 10963143
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles