精神に障害をもつ対象の理解を高めるために体験記を導入した教育方法 : イメージ変化と学びに着目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- セイシン ニ ショウガイ オ モツ タイショウ ノ リカイ オ タカメル タメニ タイケンキ オ ドウニュウ シタ キョウイク ホウホウ : イメージ ヘンカ ト マナビ ニ チャクモク シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本看護学会論文集. 看護教育 / 日本看護協会 編
-
日本看護学会論文集. 看護教育 / 日本看護協会 編 42 116-119, 2011
東京 : 日本看護協会出版会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505950571008
-
- NII論文ID
- 40019294116
-
- NII書誌ID
- AA11304603
-
- ISSN
- 13478265
-
- NDL書誌ID
- 023685252
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles