SNSと「バズる」の心理学 : インフルエンサーの投稿や誤情報は,なぜ急速に広がるのか?
書誌事項
- タイトル別名
-
- SNS ト 「 バズル 」 ノ シンリガク : インフルエンサー ノ トウコウ ヤ ゴジョウホウ ワ,ナゼ キュウソク ニ ヒロガル ノ カ?
この論文をさがす
収録刊行物
-
- Newton = ニュートン : graphic science magazine
-
Newton = ニュートン : graphic science magazine 41 (16), 36-45, 2021-12
東京 : ニュートンプレス
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505979825280
-
- NII論文ID
- 40022720136
-
- NII書誌ID
- AN00364478
-
- ISSN
- 02860651
-
- NDL書誌ID
- 031759974
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles