高校中退と「指導の文化」 : 教員の責任を拡張する論理と解除する論理に注目して
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコウ チュウタイ ト 「 シドウ ノ ブンカ 」 : キョウイン ノ セキニン オ カクチョウ スル ロンリ ト カイジョ スル ロンリ ニ チュウモク シテ
- Dropping Out of High School and the "Culture of Teaching" : Focusing on the Logics of Expanding and Delineating Teachers' Responsibilities
この論文をさがす
収録刊行物
-
- ソシオロジ / ソシオロジ編集委員会 編
-
ソシオロジ / ソシオロジ編集委員会 編 66 (2), 81-99, 2021-10
京都 : 社会学研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505983026560
-
- NII論文ID
- 40022745983
-
- NII書誌ID
- AN00134944
-
- ISSN
- 05841380
-
- NDL書誌ID
- 031823071
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN