マーケティングの最前線(8)株式会社サザビーリーグのD2Cブランド「ARTIDA OUD」の取り組み
書誌事項
- タイトル別名
-
- マーケティング ノ サイゼンセン(8)カブシキ ガイシャ サザビーリーグ ノ D2Cブランド 「 ARTIDA OUD 」 ノ トリクミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 販売士
-
販売士 (44), 18-23, 2022-03
東京 : 日本販売士協会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1524232505996967680
-
- NII書誌ID
- AN00304658
-
- NDL書誌ID
- 032060723
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL