3D2 AIMS-Gifuを活用した授業方法の開発と評価(4) : 学生による授業評価(調査分析評価とシステム開発(2),日本教育情報学会第23回年会)
この論文をさがす
説明
組織的な授業改善推進の一方途として広く導入されつつある学生による授業評価を,LMSを中核とした教育支援システム(AIMS-Gifu)の「マスターアンケート」モジュールとして実装した。マスターアンケートでは,同一のアンケートを複数の授業科目に配布し各科目内での回答結果を逐次集約を可能とするとともに,配布科目全体の回答状況を把握して全体の集計結果を簡便に得ることを可能とした。
収録刊行物
-
- 年会論文集
-
年会論文集 232-233, 2007-08-20
日本教育情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1540291245323836672
-
- NII論文ID
- 110006856611
-
- NII書誌ID
- AA11400083
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- NDLデジコレ(旧NII-ELS)
- CiNii Articles