11K-201 子どもにおける科学概念構築の指導と評価に関わる研究(6) : 対話的構築主義の視点からの概念構築(授業研究・学習指導,一般研究発表(口頭発表))
-
- WATANABE,Masafumi
- 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科
-
- KURODA,Atsushi
- 関東学院大学人間環境学部
-
- MORIMOTO,Shinnya
- 横浜国立大学教育人間科学部
Search this article
Journal
-
- 日本理科教育学会全国大会要項
-
日本理科教育学会全国大会要項 221-, 2012-08-11
日本理科教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1540572720301725696
-
- NII Article ID
- 110009570856
-
- NII Book ID
- AA11395813
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles