11A-303 理科授業において思考と表現を深化させる指導と評価に関する研究(10) : 電子黒板とタブレット端末との連携機能を活用した理科授業デザインの具現化(授業研究・学習指導,一般研究発表(口頭発表))
-
- NAGANUMA,Takeshi
- 横浜国立大学教育人間科学部附属横浜小学校
-
- WADA,Ichiro
- 横浜国立大学
-
- WATANABE,Masafumi
- 東京学芸大学大学院連合学校教育研究科
-
- MORIMOTO,Shinnya
- 横浜国立大学
Search this article
Journal
-
- 日本理科教育学会全国大会要項
-
日本理科教育学会全国大会要項 311-, 2013-08-10
日本理科教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1543387470068901504
-
- NII Article ID
- 110009762299
-
- NII Book ID
- AA11395813
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- NDL Digital Collections (NII-ELS)
- CiNii Articles