11A-204 理科授業において思考と表現を深化させる指導と評価に関する研究(7) : 理科学習環境デザインの視点とその具現化(授業研究・学習指導,一般研究発表(口頭発表))
-
- WATANABE,Masafumi
- 東京学芸大学大学院連合学校教育学研究科
-
- KOMINATO,Kiyotaka
- 横浜市立瀬谷さくら小学校
-
- MORIMOTO,Shinnya
- 横浜国立大学
Search this article
Journal
-
- 日本理科教育学会全国大会要項
-
日本理科教育学会全国大会要項 308-, 2013-08-10
日本理科教育学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1543668945045611776
-
- NII Article ID
- 110009762296
-
- NII Book ID
- AA11395813
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- NDL-Digital
- CiNii Articles