B5 メンタルモデルの思考を活かした数学的知識形成の支援のあり方 : 方程式の解法と図形の証明記述の仕方での対比的な支援を中心にして (第33回数学教育論文発表会発表論文要約)
-
- 星野 将直
- 新潟県新潟市内野中学校
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究
-
日本数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学論究 76 28-, 2001-03
公益社団法人日本数学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1570009752540472320
-
- NII論文ID
- 110003734180
-
- NII書誌ID
- AN00311755
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles