地域ブランド研究における「住民」の再定位
書誌事項
- タイトル別名
-
- Redefinition of "residents" in regional brand research
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営研究 : 福山平成大学経営学部紀要 = Bulletin of Faculty of Management Fukuyama Heisei University
-
経営研究 : 福山平成大学経営学部紀要 = Bulletin of Faculty of Management Fukuyama Heisei University (15), 125-144, 2019-03-25
福山平成大学
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1570291227860638464
-
- NII論文ID
- 120006731375
-
- NII書誌ID
- AA12157606
-
- ISSN
- 13420860
-
- Web Site
- http://id.nii.ac.jp/1651/00000073/
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- CiNii Articles