小規模な協同学習における学習者の動作の分析 (第2報)

書誌事項

タイトル別名
  • Analysis of behaviors of students in small-scale cooperative learning (Second report)

抄録

協同学習の目的は,グループとしての協調性を高めつつ,当該の内容に対する理解度を深めることである.本報告では,学習者の非言語動作に基づいて学習者間の協調性を評価することを目的として.非言語動作の検出方法および学習者間の関係を評価するための手法について述べる.

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1050574047122205824
  • NII論文ID
    170000183732
  • Web Site
    http://id.nii.ac.jp/1001/00207746/
  • 本文言語コード
    ja
  • 資料種別
    conference paper
  • データソース種別
    • IRDB
    • CiNii Articles

問題の指摘

ページトップへ