大学生はどのような「広告研究」を行っているのか : 事例から見る「求められる研究」への発想転換
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガクセイ ワ ドノ ヨウ ナ 「 コウコク ケンキュウ 」 オ オコナッテ イル ノ カ : ジレイ カラ ミル 「 モトメラレル ケンキュウ 」 エ ノ ハッソウ テンカン
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編]
-
日経広告研究所報 / 日経広告研究所 [編] 49 (3), 18-25, 2015
東京 : 日経広告研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555316318080
-
- NII論文ID
- 40020498847
-
- NII書誌ID
- AN00333849
-
- ISSN
- 03894916
-
- NDL書誌ID
- 026517085
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles