鈴木敏文の「単品管理」 セブン-イレブンの現場ではこう理解している--「時間帯別でどれだけ売れたか?」「どんな商品が売れたか?」まで追求すべし
書誌事項
- タイトル別名
-
- スズキ トシフミ ノ タンピン カンリ セブン イレブン ノ ゲンバ デワ コウ リカイ シテ イル ジカンタイ ベツ デ ドレダケ ウレタ カ ドンナ ショウヒン ガ ウレタ カ マデ ツイキュウ スベシ
- 商業界通巻700号記念特集 セブン-イレブン鈴木敏文 「単品管理」はあなたの店でも使える
- ショウギョウカイツウカン 700ゴウ キネン トクシュウ セブン イレブン スズキ トシフミ タンピン カンリ ワ アナタ ノ ミセ デモ ツカエル
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 商業界 = The journal of retailing
-
商業界 = The journal of retailing 57 (5), 42-45, 2004-05
[東京] : 商業界
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523388080618017536
-
- NII論文ID
- 40006152472
-
- NII書誌ID
- AN00090066
-
- NDL書誌ID
- 6908846
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles