日本社会の限界を破る人材の育成を : 経済産業省「『未来の教室』とEdTech研究会 第1次提言」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ニホン シャカイ ノ ゲンカイ オ ヤブル ジンザイ ノ イクセイ オ : ケイザイ サンギョウショウ 「 『 ミライ ノ キョウシツ 』 ト EdTech ケンキュウカイ ダイ1ジ テイゲン 」
- 特集 文科省と経産省がそれぞれに描く、教育の未来 : 次期学習指導要領の先にある学校は、教師は
- トクシュウ ブンカショウ ト ケイサンショウ ガ ソレゾレ ニ エガク 、 キョウイク ノ ミライ : ジキ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ サキ ニ アル ガッコウ ワ 、 キョウシ ワ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職研修 / 教育開発研究所 [編]
-
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 47 (3), 90-93, 2018-11
[東京] : 教育開発研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520291855451249536
-
- NII論文ID
- 40021835226
-
- NII書誌ID
- AN00362235
-
- NDL書誌ID
- 029565206
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles