環境表示ガイドライン「私は、こう見る」--電通 安川良介氏、JAR0、コスモ石油、博報堂 福島和人氏
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンキョウ ヒョウジ ガイドライン ワタクシ ワ コウ ミル デンツウ ヤスカワ リョウスケ シ JAR0 コスモ セキユ ハクホウドウ フクシマ カズト シ
- 広告界にも波及? 環境コミュニケーションと「エコ偽装」--環境省「環境表示ガイドライン」も解説
- コウコクカイ ニモ ハキュウ カンキョウ コミュニケーション ト エコ ギソウ カンキョウショウ カンキョウ ヒョウジ ガイドライン モ カイセツ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 宣伝会議 : marketing & creativity
-
宣伝会議 : marketing & creativity (736), 46-49, 2008-03-01
東京 : 宣伝会議
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522825130035768192
-
- NII論文ID
- 40015875167
-
- NII書誌ID
- AN00378155
-
- NDL書誌ID
- 9392180
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles