ケーススタディ 学力と内面両方の成長を図る学力調査の在り方とは--長崎県における経年調査とその経験から何を学ぶか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ケーススタディ ガクリョク ト ナイメン リョウホウ ノ セイチョウ オ ハカル ガクリョク チョウサ ノ アリカタ トワ ナガサキケン ニ オケル ケイネン チョウサ ト ソノ ケイケン カラ ナニ オ マナブ カ
- 特集 学力調査、その狙いとデザインを考える--子どもの学力向上につなげるために求められること
- トクシュウ ガクリョク チョウサ ソノ ネライ ト デザイン オ カンガエル コドモ ノ ガクリョク コウジョウ ニ ツナゲル タメニ モトメラレル コト
この論文をさがす
収録刊行物
-
- BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。
-
BERD : つなぐ、研究と実践。生み出す、新しい教育。 (4), 14-21, 2006
東京 : ベネッセコーポレーションBenesse教育研究開発センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1523669555023412992
-
- NII論文ID
- 40015165671
-
- NII書誌ID
- AA12073277
-
- NDL書誌ID
- 8560373
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles