なぜクラフトビールは若い世代に好まれるのか? : ヤッホーブルーイングの戦略から解き明かすヒント
書誌事項
- タイトル別名
-
- ナゼ クラフトビール ワ ワカイ セダイ ニ コノマレル ノ カ? : ヤッホーブルーイング ノ センリャク カラ トキアカス ヒント
- Marketing Strategy by Yahho Brewing Co
- 特集 生協は若年層にとって「必要」な存在となれるか
- トクシュウ セイキョウ ワ ジャクネンソウ ニ トッテ 「 ヒツヨウ 」 ナ ソンザイ ト ナレル カ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 生活協同組合研究
-
生活協同組合研究 (497), 28-35, 2017-06
東京 : 生協総合研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1522262180725006720
-
- NII論文ID
- 40021234666
-
- NII書誌ID
- AN10338204
-
- ISSN
- 09111042
-
- NDL書誌ID
- 028314270
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles